So-net無料ブログ作成
検索選択

ブルペの練習をしてみた [サイクリング]

今年の目標にブルペを完走することがあり、その練習してきました^ ^
僕のブルペにおける不安要素は距離と速度です

今日はそのうちの一つの速度にしぼった練習をしてきました
200キロブルペは13時間半が制限時間です。このため、今日は100キロをサイコンの平均時速20キロ超え、トータルタイム6時間以内で走りきることを目的にしました

とりあえずいつものように橋本から道の駅どうしに行きます。がっ、なんか体調がイマイチ。ごはん食べても治らないので、楽なルートに変更^ ^

image.jpegimage.jpeg
ブルペは時間ないはずなのに余計なことを^ ^

山伏峠に行き、ちゃっと帰ります。これでちょうど100キロ
image.jpeg

結果は

image.jpeg
なんとか目標クリア^ ^

でもこれを2回続けるって気が遠くなります´д` ;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しげ

こんにちは
練習お疲れ様でした。
5時間切ってますね。しかも獲得高度が凄いことになってますね。
行けるんじゃないでしょうか?
by しげ (2017-02-27 14:51) 

teruc

こんにちは

何とかアベ20キロは死守しました。帰りの下りが、ずっと40キロ以上でかなり怖かったです(-_-)
獲得票高は、iphoneはかなり盛った数値が出るので、実際は1000mちょいくらいだと思います。ガーミン等があれば正確な数値がわかるんですけどね〜 次回は長距離に挑戦したいです!

コメントありがとうございます。

by teruc (2017-02-27 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました